ビジネス書からはじめよう

最新のビジネス書や話題の本、わかりやすく面白い情報を発信していきます

                     

【感想】多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。嫌われる勇気ver.2018的内容、ストレスフリーで生きましょう!

 

 

ブログ19日目。

明日からGW再開、2日間お疲れ様でした。

 

【多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。】
Jamマンガ・文、精神科医名越康文監修、サンクチュアリ出版、2018

 

SNS、会社、友達、、、現代を生きる私たちの周りには多くの言葉や感情が溢れています。

あなたは必要以上に「交流疲れ」していませんか?

 

どんなにひどいことを言われても、「そいついまごろパフェとか食ってる」と考えることで嫌な気持ちを頭から消すことができます。

ストレスフリーに生きたい方に読んでほしい1冊。 

 

他人のことは必要以上に気にしない、を教えてくれる本でした。

 

 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

 

 

一つ前の記事

 

represent-suzuki.hatenablog.jp