ビジネス書からはじめよう

最新のビジネス書や話題の本、わかりやすく面白い情報を発信していきます

                     

【感想】それでも僕は夢を見る。夢をかなえるゾウの作者と鉄拳がタッグを組み「夢との向き合い方」を伝えます。

ブログ15日目。

 

【それでも僕は夢を見る】

水野敬也・鉄拳作、文響社、2014

 

本書は、

『夢をかなえるゾウ』の作者水野敬也と、お笑い芸人でありパラパラ漫画で様々なジャンルで活躍する鉄拳の2人の合作です。

 

 

時間は1分あれば読めます。

正直、本屋にあれば立ち読みでもすぐ読み終わるレベルだと思います。

 

あなたには、夢はありますか?あきらめていませんか。

幸せってなんですか?当たり前に生きていること自体が幸せなことだと気づきましたか。

 

この質問は、多くの人が死の直前に気づくとも言われています。

 

日頃から意識する気づきを与えてくれる1冊。

 

 

逆から読んでも違った楽しみ方があって面白いなと思いました。

 

 

それでも僕は夢を見る

それでも僕は夢を見る

 

 

 

 一つ前の記事

 

represent-suzuki.hatenablog.jp