ビジネス書からはじめよう

最新のビジネス書や話題の本、わかりやすく面白い情報を発信していきます

                     

【感想】「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣。お客様はあなたの接客で購入を決めている!

#感想 #レビュー #要約 #ビジネス書 #道をひらく

この記事を1分で読めるかな?

 ※初めに

この記事では、「6つの習慣」を網羅的に記載していません。

またリライトした際に追記します。

 

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)

 

 

 

 

【「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣。】

柴田昌孝著、同文館出版、2010

みなさんこんばんは!!
本えもんです!!!!!

今日はvol.43です。

 


営業力にトーク力をくっつけたい人にオススメ 

represent-suzuki.hatenablog.jp

 

 

本書の内容を一言でいうと、

人口が減っていくことが明らかな日本では、目の前のお客様の単価と満足度を徹底的に上げるのがバズりつつ売れる方法の一つ!

 

(リライトします!!!!!)

 

 

このブログで一番読まれている記事

represent-suzuki.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

ブロガー紹介

 

represent-suzuki.hatenablog.jp